うつ病のチラ裏

思った事を吐き出します

はじめに

怒りや不満に至る現象を書き出してみた。

 

【ずっと付き纏っているやつ】

医者になれなかった

Kさんに振られた

Tさんに振られた

 

【比較的最近の】

赤ん坊とガキとブスがギャーギャーわめき心が休まらない。好きな物が思った時に手に入らず我慢しなければならいくせにカネがない。

クソ面倒な仕事しても金が安く給料も増えない。近場に外出しようとしても疲労感。ハワイや北海道には行く金がない上に、クソ共がギャーギャー言って行っていけない。

与信50のはずなのにそれ以上になってる騙された。

顔と性格と脳と体格が不細工すぎて女が寄り付かない。脳と心がカス過ぎてコントロールできない。自殺したりレイプしたり詐欺したくても気力がなくできない。

マジ卍。